Powered By Blogger

日曜日, 11月 09, 2008

モエレ沼公園


2日間の、週末イベントが無事終わりました。ご来場の皆様ありがとうございます。初日はあいにく小雪まじりの雨と強風の悪天候でしたが、今日は朝方の冷たい雨が暖かい陽ざしに変わりました。ほんのちょっとした陽ざしがあればガラスのピラミッド内部は夏のような暖かさになります。温室効果はすばらしい。ちょうど今日は、写真の撮影会が催されていました。自然光たっぷり照明効果満点の写真スタジオです。先日は、コンサートが行なわれ音響効果が素晴らしかったと聞きました。
そんなピラミッドパワーの求心力でしょうか、イベントには海外からの来訪者もありました。ここは、札幌の新しい顔になっています。

0 件のコメント: