Powered By Blogger

木曜日, 1月 14, 2010

積雪200

13日
14日
あたりさわりなく天候の話題で始まる話で、誰もが同じように今年はおかしいという。例年雪が多いはずの所に雪がめっきり少なく、札幌のほうがよほど多いですねという。札幌も少ないですよと返すのだがいつでも帳尻が合うのが北海道の冬の常だから、まして昨年の記憶すら定かではない私の声は弱い。写真判定によると、今朝の庭は昨日よりおよそ200mm積雪が増えた。昨夜短時間の間に積もった雪だ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どーも、息子です(^_^)初めてコメントを書く次第なので、何だか緊張しますねw 
息子の偏見できっとカタくて退屈な記事が多いのかな~と思いきや・・・面白いじゃないですか◎楽しく読ませてもらいましたよ(^◇^)
こっちは連続した課題の提出と嵐のようなレポート書きを終え、一息ついたところです。それと、18日からの藤本壮介事務所決定しました。今から楽しみです◎
別荘の設計課題なんだけど、担当の講師から「君は今までで一番できる学生だよ」ってベタ褒めされちゃいましたw プレゼンシートも回収されて来年のオープンスクールの際に建築学科の代表作品として来校者さん方に見せるとのこと。何だか誉れ高いよねw
三月には多分帰省できるんで、寒いだろうけど元気でがんばってちょうだいね(^_^)
表示名が「たくや」になってますがそれはシンタクのアカウントを借りたからですw 書いているのは「淡」ですのでご安心を。
                TAN